雰囲気で出来るアークス講座

でぃすくれーまー: 筆者自身は絶望的にアークスに向いていないから諦めてダガン赤身肉の上にタンポポ乗せる仕事に就いています。血迷って参考にした結果何らかの損害が生じたとしても当ブログでは責任を負いかねます。

このブログ何のためにあるの?

EP5で何か色々と虚無になり一年位引退してた元魚民がEP6でPhに触り再魚化、でもフレンドもチムメンも全員消えて悲しくなったので見境なくフレして♡してたらそれなりに楽しめるようになったので、積もり積もった承認欲求を満たして完魚ご理解次スラするために今後必要になるであろう過去の情報などを備忘録代わりに連ねていく自分のためのブログです。
基本的に誰かに読ませるという意志で書いてないので長文・駄文いっぱい。筆者みたいだね。

筆者について

中の人

などいない。 アンリみたいな存在。Ship6:ケン所属。過疎過疎限界集落の田舎民じゃんエンガチョwwwww

キャラなど

  • Rign ヒューマン♂、何か犬耳生えてる。自分の分身みたいな感じで作った痛々しい設定の塊。犬耳生やしてるのは前チムでキャラ付けされたものをそのまま反映しただけ。とっても痛々しい。
    装備作ったのでHr、Guは出せるようになりました。でも雑魚だぞ。
  • Kurull ヒューマン♀、自分の性癖を詰め込んだキャラ。元々はサブキャラだったが、EP6入ってPh使わせた結果ほぼメインキャラ化。プレイヤーIDが厨二全開で最早人に見せることが苦痛の存在なのでこっちを代名詞みたいにしてる。
    Te、Ph。Boはレベリング中。Brはカンストさせたけど出す機会/zero。

他に何か色々いるけど皆今は金策と倉庫になってる。出す機会もない。面白いね。

進捗

マスカレ君最近サボり気味だけど999に向けて邁進中。サボり気味なのに邁進という表現はおかしいだろ日本語下手くそだから諦めて胎児に戻れ。
エンドレスロナー取りました。やったね!はい。

コメントなどについて

ゲスト設定なのでユーザー登録してなくても書き込めます。やったねフリー素材だ!
基本的に面倒くさがりなので返信はよっぽどじゃない限りすぐ帰ってきませんし返すかどうかも分かりません。返信必要ならtwitter、[Kurull_ship6]にリプくれれば返します。そのままリプで返しそうだし完結しそうだけどそこは大目に見てほしい。

アイコンについて

自キャラKurullのイメージアイコンとして、うい様のガン見してぅるメーカーを利用しました。問題あれば即対応致しますのでTwitterなどへの指摘お願いします。

権利表記

当ブログで使用するPhantasy Star Online 2に関する画像の権利は全て株式会社セガゲームス様に帰属します。また当ブログで使用したスクリーンショットなどを流用し、何らかの問題が発生した場合において、当ブログでは一切の責任を負いかねます。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

プロフィール
id:kurull_pso2
ブログ投稿数
11 記事
ブログ投稿日数
10 日