雰囲気で出来るアークス講座

でぃすくれーまー: 筆者自身は絶望的にアークスに向いていないから諦めてダガン赤身肉の上にタンポポ乗せる仕事に就いています。血迷って参考にした結果何らかの損害が生じたとしても当ブログでは責任を負いかねます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Airp/謎理論を、君に

禿初号機、再起動 ヱヴァコラボ、やってますね。何で場末もいいとこなこのゲームとコラボしたりしたんですかねあそこ。外部コラボということでドゥームが落ちまくりめちゃくちゃうまあじなんですが、ストーリーとして見たらちょっとん?って感じしたので書き…

ピュンピュンピュンピュンピュンwwww ピュンwwwwwピュンwwwww

Once upon a time... ブログタイトルが何か分かった人は一緒にラムダアレスヴィス持とうね。筆者です。前の記事でメシア鬼つよ卍とか自分がTMGで一番大好きなPAだからってあからさまにひいきした記述量しましたが、実際のところのメシアについて語りとうござ…

僕は必要かなって思ってます

(YSOK)君バランス調整うまいねぇ! シホウスザクが割と強いらしいことを聞いたのでBo、Et用に欲しいと思って超界懲戒ハルコ回ったのでついでに換装した乾燥書いていきます。ドロップ率が高いと、コンテンツの息が短くなってしまいます。だから、渋る必要が…

略式盆踊り

原点回帰 Guのアナロルとランコア下方修正されました。修正前に記事上げて、アナロル火力下がっても価値あるからGuゴミゴミにはならんでしょみたいな事言ってましたが、実際のところどうなのか?と思ったので触ってきました。 触ってきましたじゃねえエアプ…

霜月の 末つ方にて 瞬きし

星の名前は 「いけるかなって」 11月に入り一気に寒くなりましたね。何か風邪を引いてここ数日ダウン状態でした。まぁ風邪じゃなくてもブログの更新頻度ゴミカスなんですけども。という訳で久々の更新です、poka19盛り失敗した筆者です。アークスpoka19、禿…