雰囲気で出来るアークス講座

でぃすくれーまー: 筆者自身は絶望的にアークスに向いていないから諦めてダガン赤身肉の上にタンポポ乗せる仕事に就いています。血迷って参考にした結果何らかの損害が生じたとしても当ブログでは責任を負いかねます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

†空翔ケル亡霊ノ戯言†

ぽっと出幼馴染枠でストラトスの横に並ぶな 浮上率が一気に下がり暫く続いていた継続ログインも昨日切らしてしまった私です。引退ってマジなのですか?????? 最近はずっとGuばかりやってまして、先日のこの記事でも邪龍UHに艦隊Ult、Gu難しすぎでは?下…

連絡だよ(半ギレ)

僕は必要だと思ってます 今週実装分の邪龍UH、艦隊アルチがある程度落ち着いたということで書いていきます。 邪龍について…お話しします… 邪龍君UHは順当な強化なんじゃないですかね。見た感じ何か特殊行動追加されたりみたいなのはなかったです。でも正直XH…

列島都市防衛戦: 終焉

マジやばくね? 台風19号日本列島に来襲します。現在中心気圧915hPaとかいう頭おかしい数値、千葉に甚大な被害をもたらした台風15号ですら最大瞬間風速57.5m/s、こちらの最大瞬間風速は現時点で75m/sとのことなので明らかに規格外です。最初はこの勢力の台風…

彼らは救世主ではない。

(無言の腹パン) 来ましたね(笑) Guアナロル修正内容とついでにランコア君も下方修正入るみたいです。 修正内容は以下の通り。 アナザーロールアーツによる威力の上昇倍率を下方修正 (160%→120%、75%に減少) オルゲイランコアの潜在で発生する追撃弾の倍…

虚無連戦: 忘却の彼方へ

一般論「Guでやった方が早いと思いますエビw」 アナロル修正が決定してるとはいえ、現状集団戦・単体戦双方で総合的火力においてトップを飾るのはGu(もっと正確に言うならGuFi)という認識は未だ覆りません。 (ただしここでいう総合的火力というのはPP効…

ここから始まる My revolution

アークスってそうなのー? 最初のブログ書いていきましょうね。でも正直書く内容がない。内容がないようwww 薄ら寒いこと言ってる暇があればリターナーを掘れ はい。 今開催されている常設について 特別突破訓練: Episode1~4が配信されていますね。引退…