雰囲気で出来るアークス講座

でぃすくれーまー: 筆者自身は絶望的にアークスに向いていないから諦めてダガン赤身肉の上にタンポポ乗せる仕事に就いています。血迷って参考にした結果何らかの損害が生じたとしても当ブログでは責任を負いかねます。

ここから始まる My revolution

アークスってそうなのー?

最初のブログ書いていきましょうね。でも正直書く内容がない。内容がないようwww
薄ら寒いこと言ってる暇があればリターナーを掘れ
はい。

今開催されている常設について

特別突破訓練: Episode1~4が配信されていますね。引退前に見たクエストです。あ!これ進研ゼミでやったやつだ!
この時Hr実装がこの中間あたりであり、実装前は割と難しかったんですがHr実装、レベリングが終わっていざやってみれば楽々になりHrの強さに戦慄したクエストでもあります。
ごめんなさい嘘つきました。正直引退前辺りはそんな覚えてなくて、確かEpisode1からEpisode4位でいっぱいやってHr実装と同時にこれ来たよねって話したら、
「Hr実装はこのクエスト配信中だぞ」とお叱りを頂きました。
うぅ…><

んでですね、当然再配信、最近の運営は以前にも増して使い回しスタイルが激しく(賛否龍イケルカァーナが老害みたいな懐古至上主義なせいですね)、このクエストはXHまでです。実装当初と一緒です。UH実装されて久しいというのに。
ただしXHだけ全エネミーに対しHP100%、ATK50%上昇がついているので、多分4人ともが4人追憶XHをソロで回ってる気分だと思います。思ってるの多分私だけです。

お前これSHは弱いけどUHは辛いって層どうするんだ?

んで実際のところどうなの?

キャンペーンでネメスレNT、*禍装シオイナルヤンペが落ちるみたいなのでいいんじゃないですかね。ちなみに錬成・剛乱・S2時恵カプも出るらしいですよ。落ちるとは言ってませんけど。
装備的にはこっちも光跡シオンアルヤンペwww(は?)なので、強化されているとはいえそこまで問題はないです。

私はさっきソロやったら禍津ステでPTSD発症した挙句幻創園でチェイン思いっ切りミスってDB発動をアンゲルに7回邪魔され結果として17’48"とかいうゴミタイム出しました。

結論

人集めて一緒に行きましょうね。